ベルモンドとアンジュカトリーナの出会いまとめ(ベルアンてぇてぇ、結婚等)

笹木さんとベルモンドさん(以下ベルさん)を取り合うライバーと言えば

アンジュカトリーナさん(以下アンジュさん)です。

アンジュさんとベルさんの馴れ初めは第二回にじさんじマリカ杯の決勝でした。

二人のレース結果が同率最下位となりアンジュさんがベルさんに運命を感じたそうです。

↓の動画は同率最下位になったときのアンジュさんの反応と、
ベルさんとのやり取りです。

 

みなさんも運命を感じませんか?
私はそうは感じませんけど(エビオ構文)

しかし、アンジュさんには笹木さんという大きな壁があります。
(まな板という意味ではない)

ベルさんと長い付き合いの笹木さんを、アンジュさんは乗り越えることができるのでしょうか?

今回はアンジュさんとベルさんの今までの関係を紹介していきたいと思います。

 

 

第二回にじさんじマリカ杯後の二人

アンジュさんの初凸待ち配信にて

f:id:me-ota:20201011161037p:plain

先ほどの、第二回にじさんじマリカ杯後の約半月ほど過ぎた後、アンジュさんは初凸待ち配信で、またベルさんとの接点を持ちます。

ベルさんから通話がかかってきて答えるアンジュさん、しかしなぜかベルさんの声の
音質が悪いんです。

アンジュさんはどこにいるかと聞くと

「あのね、今外のなの」

震えた声で答えるベルさん、それもそうこの日は「2019/1/18」

真冬の時期に外からアンジュさんと通話していたのです。

そんな中、二人は今後のコラボ配信としてマリカをする話になった時、お互いに勝つことができたら「景品はどうするのか」と話題になりました。

しかし、アンジュさんからの提案にベルさんは少しとまどったような様子。

それもそのはず、その内容が

  • アンジュさんが勝つ:てぇてぇ配信を行う
  • ベルさんが勝つ:「アンジュさん」が景品


??????


これって結局アンジュさんにしか得しかないじゃないですか
やだ~。

 

最後に「アンジュさんの可愛いところ」「好きなすしネタ」を言う場面で

ベルさんはそっけなく

「いか」

と答え通話を切りました。一瞬だけ何かの隠語なのかを考えるアンジュさん。

二人の未来が少しずつ見えてきたような気がします。

↓がベルさんとの通話の切り抜き動画です。

約束のマリカ勝負

f:id:me-ota:20201011161120p:plain

2020/1/26
アンジュさんの初凸待ち配信にて約束した、ベルさんとのマリカ勝負が始まりました。

もうその配信は見所しかありません。

  • アンジュさんが配信ボタンを一緒に押すことを二人の初めての共同作業と言いベルさんを困らせる

  • アンジュさんのボム兵ベルさんが何度も爆発する

  • アンジュさんがベルさんの「好き」という言葉に異常なまでに反応する
    (ベルさんはあるコースを好きと言っただけ)

  • 何よりも二人の会話がてぇてぇ&面白い

  • ベルさんがコースアウトして落ちた時の会話
    ベルさん「落ちたわ」
    アンジュさん「…恋にですか?」

結果はアンジュさんが負けてしまいました。

しかし、彼女が本当に悔しく思ったところをベルさんが慰めるという話もてぇてぇでしたよ。
(さっきから「てぇてぇ」しか言ってないだと!?)


↓マリカ配信の見どころまとめ


↓負けて悔しかったけど、慰められた話


↓友人の戌亥とこさんへの報告

 

アンジュさんの3D記念配信

f:id:me-ota:20201011161228p:plain

この配信は絶壁から始まります。

リスナーと遊んでいたらベルさんの声が急に聞こえて、焦りだすアンジュさんはかわいいです。

そして、自分の3Dお披露目配信でもいつものアプローチ。

でも、ベルさんはいつもどおり軽くあしらいます。

  • ア「私の姿みてどうですか?」
    べ「動きがなければかわいい」

  • ほにゅ顔をベルさんに披露する。(上の画像)
    べ「ほにゅの顔でもうるさいのなんで?ww」

  • ア「またてぇてぇしましょ?」
    ベ「はいはい、いいからもう俺帰るよ」

そんなそっけないベルさんでしたが、

  • 「早く帰りたい」と言いつつ、結局アンジュさんに会いに来る
  • 「※zeppのライブ頑張ろうな」と少しだけアンジュさんに歩み寄る

zeppのライブ

にじさんじの生ライブの事

 この場面はてぇてぇ成分を感じました。

 

彼女はベルさんが通話を切った後

ツンデレなんすかねぇ?」

と言いましたが、これにはスタッフも首をかしげています。

 

↓アンジュさんとベルさんのやり取りの一部始終

 

ベルさんからの結婚指輪( )

f:id:me-ota:20201011161534p:plain

あつまれどうぶつの森の名シーン。

ある日ベルさんがプレゼントをしたいと、アンジュさんに連絡をしました。

アンジュさんはそのとき

「もしかして結婚指輪!?」

なんて、乙女のようにはしゃいでました。

彼女は急いでおめかしをしてベルさんを迎えます。

そして、期待に胸を膨らませんながらプレゼントを開けると…

その中身は「おしゃぶり」でした。

「私たちの将来のため?」

なんてアンジュさんは言いましたが、結局自分でしゃぶることになります

しかも、ベルさんにおしゃぶりを渡し「関節キス」の状態までさせることに成功
(中学生レベル)

ベルさんとの交流している間、アンジュさんは興奮しっぱなしで面白いですよ。↓

 

アンジュさんついに結婚か!?

2020/4/1

アンジュさんはなんと7人のライバーと結婚をしました。

 

おめでとうございます!(白目)

 

 


私もこんなことになろうとは思いませんでした。

ベルさんも思わず絶句していましたよ。

はい、いつものエイプリルフールです。

 

 

ベルさんがデレた!?(アソビ大全)

f:id:me-ota:20201011161617p:plain

二人のコラボはマリカ以来の5か月ぶり。そんなわけでベルさんも少しだけデレの入った発言をします。

ア「いやぁ、5か月ぶりですよ。寂しかったんじゃないですか?」

「久しぶりだからうれしくなっちゃった」

配信の初っ端からほほえましい会話をする二人。

しかし、ゲームとなったら容赦はありません。

  • リバーシの熱い接戦
  • テキサスポーカーでのブラフ
  • ボーリングでほぼパーフェクトゲームで勝利する
    (配信としてはパーフェクト)
  • アンジュさんの一方通行のアプローチ

見どころの一部を見やすくまとめている動画を紹介しますが、ぜひとも本編も見ることをおススメします

本編:https://www.youtube.com/watch?v=H4fNnbLIYPc

 

見どころをまとめた動画↓

 

ベルさんが一番ビビってる(ホラーゲーム)

f:id:me-ota:20201011161656p:plain

ゲームの最初ではパートナーの犬(バレット)を愛でたりしていて、「ホラー?」と感じていました。

  • ベルさんが犬を撫でてテンション上がる
  • 犬の好感度を上げられるとわかる→ベルさんが「神ゲー」という

しかし、ゲーム開始から約一時間。

主人公が足を滑らせ落ちてしまうところからゲームの雰囲気が急に変わります。

あ、ゲームと関係ないですが、二人の雰囲気も変わりますよ。

  • アンジュさんよりビビるベルさん(驚いてバレットと叫ぶ)
  • ベルさんがなんとなく「アンジュ」とよんでしまう
  • アンジュさんのアプローチ
  • アプローチをことごとくへし折るベルさん

見所の一部を切り抜いた動画を貼っておきますね↓

 

ホラーゲーム中であればベルさんを落とせるかもしれないと感じた配信でした。

 

それぞれの配信内でも

稀にですが、ベルさんとアンジュさんはお互いのことを話題に出す時があります。

↓ベルさんがカトリーナ面接をする(アンジュはしゃぐ)

 

↓ベルさんがアンジュさんの黒歴史小説を読む

 

↓ベルさんの夏の新衣装で毛を剃っていたのがエ〇いと話すアンジュさん

 

↓アンジュさんがベルさんのモノマネをする。(クオリティどこ行った) 

 

笹木さんとのバトル

恋敵の笹木さんとのバトルは

「ベルモンドと笹木の出会いまとめ(「誰やねん」の元ネタ、結婚等)」をどうぞ。

nitome-otaku.hatenablog.com

 

 

ベルさんの前では性格が変わるアンジュさん

チャットや会話では普段、言葉をよく考えるアンジュさんですが、なぜかベルさんの前ではストレートな気持ちをぶつけてきます。

さらに、押しているどころか「押し付けているレベル」のアプローチ

今までのアンジュさんとは違う一面も見ることができるため、ひとりのリスナーとして二人のコラボはとても新鮮て楽しく感じます。

今後、笹木さんを含めた関係がどのように変わっていくのか楽しみですね。

 

 

追記:あの三角関係の中で一番のかわいいのは「ベルさん」

 

 

ほんでは