深夜にホロライブのメンツにて行われたUNO。
それら配信のどれもがテンションのリミッターが外れておかしいことになっています。
その原因は、ある人物や物になりきり1ゲームを遊ぶ縛りがあるためです。
しかも、そのお題のどれもがまともではありません。
- ミッ〇ー
- 厨二病
- ゴリラ
止まらないホロライブに恥じない、誰にも何にも止められない状態です。
今回はそんな彼女たちのアイドルらしからぬ「いかれた配信」を紹介いたしますね。
もちろん、そのときの動画も紹介していきます。
夢の国の狂人ミッ〇ー
深夜テンションで明らかにおかしくなっている4人、リミッターが外れた彼女たちは配信ギリギリのチキンレースを始めます。
もちろん、このUNOにはあの夢の国にいる優しいミッ〇ーはいません。
全員狂人〇ッキーです。
どの瞬間も笑えますが、その中でも面白い会話の一つをみてみましょう。
(全員しゃべり方はミッキー調です。)
フブキ「ほら夢だよ☆」
(ドロー2をだす)
ころね「ふざけんじゃねぇ〇すぞ!」
フブキ「おーーい!おい!」
すいせい「人のチャンネル!」
全員「wwwww」
夢とは一体何なのでしょうか?
狂った〇ッキーたちが繰り広げる死闘をどうぞ見てください↓

全員が闇(厨二病)のゲームに落ちる
闇のゲームにはまった4人のデュエリスト。
彼女たちは熱い戦いを繰り広げます。
(口で)
さらに、闇のゲームは一つの配信で終わることはありませんでした。
今回紹介するだけでも3つあります。
では、一つの配信で行われた会話をご覧に入れましょう。
ころね「これが俺の✞鎮魂歌✞(レクイエム)だ」
フブキ「やればできるじゃねぇかころね、なめてたぜ」
すいせい「これがオレの✞シャイニールミナス✞」
フレア「それ、プリ〇ュアの名前www」
フレア「運命は今俺の味方をしてる」
ころね「運命はいい奴じゃない」
すいせい「オレは必然しか信じない!」
フブキ「永遠のゼロ!」
ころね「0は突然100にもなるんだぜ」
ころね「E☆DA☆MA☆ME」
フレア「あの時つぶしとくべきだったぜ」
これは彼女たちの恐ろしい闇のゲームのほんの一部にすぎません。
この動画をみて、闇(厨二病)に飲まれないように注意してください。
第一回~第三回 星街すいせい視点(一部飛ばしている箇所あり)↓

第一回(上記の会話があります。)↓

第二回↓

第三回↓

アイドルがついに「ゴリラ」に
深夜テンションが最高値に達したときの状態。
それが「ゴリラ」です。
もちろんゴリラは人の言葉はしゃべりません。
このゲームはただ4人がウホウホとしゃべっているだけのゲームです。
しかし、途中からは興奮したチンパンジーも登場し、ゲームがどんどん荒れてきます。
これがアイドル。
これがホロライブです。(誉め言葉)↓

いつものように元動画は非公開のもあり
残念ながら紹介した3つの配信中2つが非公開となっています。
約一年前くらいの動画ではありますが、笑わずにはいられない配信でしたので、とてももったい!!!
それでも切り抜き氏がこのように面白い部分を残してくれているのですから、ありがたく感じます。
本当にありがとうございます。
リアルなアイドルには決してできないこの配信。
この配信を見たことのない人やホロライブを最近知った人はぜひとも見てくださいね。
生き残ったアーカイブ↓
深夜にUNO勝負をしかけるアイドル
追記:私が最後にUNOをしたのは10年前…
ほんでは