ホロライブのVtuberが購入したアンダーテールグッズ【Undertale】

f:id:me-ota:20210226205856j:plain

 

Vtuberの間でも大人気なアンダーテール。

 

その世界観にハマってしまったライバー達は大量のグッズを購入しています。

 

今回はホロライブの配信者たちとおそろいになることができるグッズを紹介していきますね。

 

 

サウンドトラック

アンダーテールが好きならまずこの商品。

 

ゲーム内の神曲が散歩中でも、買い物中でも、通勤・通学中でも聞くことができます。

 

天音かなたさんも配信中にサウンドトラックを買うと話していました。

 

ただ、これから「コレクターズエディション」購入予定の方は注意。

 

ゲームと一緒に同様のサウンドトラックが同梱されています(オルゴールもついてくるそうです)。

 

 

白上フブキ:テミー大好き

白上フブキのアンダーテールグッズ一覧

「白上ふぶきのコミュニティ」より画像引用

フブキさんは配信でも話していましたが「テミー」が大好きで、そのキャラクターに関係するグッズを多く持っています。

 

最初に紹介するのは、フブキさんが「GルートRTA」第2走目の時に膝の上にのせていたぬいぐるみです。

 

彼女と同じようにゲームのお供にしてはどうでしょうか?

 

卒業証書も欲しい方は「こちら

 

⇩小さなキーホルダーバージョンもありますよ。

 

⇩テミーがだいすきなうざいイヌのソックス

 

⇩ちっこいなかまシリーズ。

フブキさんがもっているのはテミーを含んでいるセットを購入しています。

 

 ほかのグッズについては「Fangamer Japan」で商品を買うとついてくるおまけかと思われます。

参考⇩

『UNDERTALE』グッズなどを手掛けるFangamer Japanにインタビュー。 ゲームを愛しファンを愛するものづくり - ファミ通.com

 

不知火フレア「Sans…I love you.」

ゲームの中でもトップランキングに入る人気のサンズとパピルス

 

この二人の商品もちろんあります。

 

ここからはサンズ推しの不知火フレアさんが購入した(したかった)を商品を貼っておきますね。

 

⇩サンズ・パピルス。サンズのブーブークッション

「UNDERTALE」- 兄弟ぬいぐるみセット - Fangamer Japan

 

⇩サンズのパーカー

フレアさんは3着購入したと話しています。

 

⇩Tシャツ(下記の商品は公式と同じ絵柄ですが、別ブランドのものです)

 

公式は「こちら」(現在品切れ中)

 

 ⇩アートブック

キャラクター一人一人のプロフィールがしっかり書かれており、アンダーテールが好きな人ならだれでも楽しめる内容になっています。

 

⇩ちっこいなかまシリーズ

フレアさんはサンズを含んでいるセットを購入しています。テミーは単体で買っていますね。

 

 

⇩サンズが攻撃するときに使うブラスター

 

⇩アンダーテイル ちゅーカットステッカー

「UNDERTALE」- アンダーテイル ちゅーカットステッカー - Fangamer Japan

 

⇩うざいイヌの「ステイショナリーポーチ」

 

 ⇩誰も倒さなくていいやさしいシャツ

 

⇩ナプスタブルーク ぬいぐるみクッション

 

 

⇩ホロライブメンバーたちの雄姿はこちら

meeota.com

 

追記:今後もし他のホロメンが購入グッズを公開したら更新していきます。

 

ほんでは