ますかれーどのVtuberたちが使う香水まとめ

今回はますかれーどのメイドたちが使用している香水をまとめていきます。

 

いち早く知りたいと思いますので早速紹介していきますね。

天使なの:オードトワレ アンバーバニラ

天使なの

天使なの さんは「オードトワレ アンバーバニラ」を使っています。

 

香水はバニラの香りを基調としていますが、甘ったるくなく大人っぽくて使いやすい商品です。

 

 

補足として、なのさんが使用しているハンドクリームは「ローラメルシエ ハンドクリームアンバーバニラ」です。

 

 こちらもバニラのいい香りがしますよ。

 

 

萌々嫁もか:YSL モンパリ オードパルファム

萌々嫁もか

 萌々嫁もか さんはイヴ・サンローラン「モンパリ オードパルファム」を使っています。

 

「恋する香水」ともいわれるこの香水は、ベリー系のフルーティーな甘酸っぱい香りが特徴です。

 

また、時間とともに香りに深みがでてくるところも人気の一つ。

 

 

 補足として、もかさんが使用しているボディーローションは「YSL モンパリ ボディローション」です。

 

 

 常夏あいみ: シャネル チャンス オー タンドゥル

常夏あいみ

 常夏あいみさんはシャネルの「チャンス オー タンドゥル」を使っています。

 

彼女の友人からいい香りがして、聞いてみたところこの香水をつけていたそうです。

 

あいみさんは普段から「SABON」というメーカーのスクラブを使用するほど、いい香りが好きな方ですが、この香水はそんな彼女を虜にしました。

 

フルーツの甘く爽やかな香りとジャスミンの優しさが合わさった香りで、多くの人に好まれるところが特徴です、

 

 

 帽子屋える:AUX PARADIS 「#5 Fraise」

帽子屋える

えるさんが寝る前に使用している香水はオゥパラディの「#5 Fraise」 。

 

特徴は、真っ赤に熟したイチゴのようなフルーティな香りです。

 

甘いだけでなく果物のさっぱり感もあるのでしつこさはありません。

 

「少女のようなあどけなさがある」香りともいわれており、とてもフレッシュさが感じられます。

 

 

 夢宮ありす:インテグレート マイポシビリティー

夢宮ありす

アリスさんはインテグレートの「マイポシビリティー」を使っています。

 

2019年に「アナと雪の女王」とのコラボで作成された商品ですが、現在生産されていません。

 

今まで紹介してきたものは結構高価な香水が多かったのですがこちらは2000円弱で買うことができます。

 

一言で言えば「ローズのようなフローラルな香り」です。

 

比較的に安価にもかかわらず人気ある商品なので、お買い求めはお早めに。

 

 

猫田ぺぺろ:lanvin  エクラ ドゥ アルページュ

f:id:me-ota:20210617222806p:plain


猫田ぺぺろさんはlanvin ランバン エクラ ドゥ アルページュ」を使用しています。

 

エクラ ドゥ アルページュは「運命の人を引き寄せる・結婚を引き寄せる」ともいわれており、20代~30代に人気の香水です。

 

特徴はしつこくなくて優しい桃と石けんを合わせたような香りで、男性受けもよく長年使用している方もいらっしゃいます。

 

また、値段もそれほど高くないため、コスパがいい香水としても人気です。