待望のVtuber「E9xcel(エクセル)」が今熱い!【最新ゲーム紹介実況者】

E9xcelさん(以下エクセルさん)は最新ゲームのプレイ動画や攻略動画を中心に投稿している女性実況者です。

紹介する前に、まず彼女の魅力がギュッと詰まっている

” ↓ ”の52秒の動画を見てください。

忙しい方は下へスクロールしてくださいね。

【世界1位】タイムアタックで世界記録叩きだすやつ

https://www.youtube.com/watch?v=pZFi6_YLaw4

 エクセルさんの特徴

f:id:me-ota:20201004175259p:plain

1.透き通るようなお姉さんボイス

先ほどの動画いかがでしたか? ちなみに私はこの動画で一目ぼれして、気が付いたらチャンネル登録をしてました。

本当に何なんですか最後の

「何回か練習したのは内緒ね」って


私たちを昇天させるのに十分な殺傷能力のある「透き通るようなお姉さんボイス」「おちゃめな所

100点満点ですね!!!

彼女が本格的に実況動画を始めたのは2020/8/30の「Fall Guys」の実況からのようで、それまではほとんどが実況無しのプレイ動画が主な投稿動画になっています。

(実況無しのプレイ動画でもサクサクプレイが多く全く文句なしですけどねっ)

いやぁ本当に実況を始めていただきありがとうございます。(土下座)

2.ゲーム全般が鬼のようにうまい

紹介した動画でエクセルさんの※エイム力どう感じましたか?

すごくないですか!?

え? 俺にもできるって?

そんな方は” ↓ ”の動画を見てくださいお願いします。常人だとなかなかたどり着けない領域にいると私は思います。(絶対敵に回したくないですよ。

モンハンだけじゃないよ!!【CODMW実況】【エクセル】

https://www.youtube.com/watch?v=cNGZuaFaB3E&t=315s

ほかにも、モンスターハンターワールド アイスボーンで、10月1日に大型アップデートの時に追加されたモンスター「ミラボレアス」。

そのたった2日後にソロ討伐の動画を投稿しています。

実装された当初、攻略法がまだ定まらないときに多くのハンターたちを苦しめた「ミラボレアス」。こんなに早くソロ攻略できるとは。

 複数のゲームがこんなにうまいとは、元ゲーマーとしては崇拝の領域です。

※エイム力
銃で狙いをつけて銃弾を敵やターゲットに当てること。

待ちきれないVTUBER

彼女はTwitterフォロワー2万人達成したらVTUBERする計画をしています。

(キャラクター画像を載せたかったのですが著作権の関係で、この記事には載せません。イメージは→https://www.youtube.com/c/E9xcelchannel/videos

最初の動画も見やすいように動画自体を載せたかったのですが、キャラクターの絵が表示しちゃうので断念しました。)

2020/10/4時点であと約3000人です。

私の思いを一言で言いますと

「まちきれねええええ」


もう少し言っていいなら、


あので?あのプレイで?さらに動きが加わる?

はあああああ!

(幼稚退行)


そんなわけで、エクセルさんの目標を達成いただくためにも、清き一票よろしくお願います。

(待ちきれなくて私の精神が崩壊するまえに是非お願いします!!!)

エクセルさんのTwitter" ↓ "

twitter.com

 

メンバーシップに入るメリット

もっとエクセルさんを応援したいという方は、youtubeのメンバーシップに入ることもオススメします。

特典として例えば以下のものがあります

  • 限定スタンプが使えるようになる。
  • メンバーシップ限定配信
  • グッズ等の意見・リクエストができる

値段もうれしいことに3つに分かれており、”140円~”のコースから選べます。

もちろん、値段に応じてどれくらいエクセルさんに近づけるか変わりますが、それでも自分のお財布事情に応じて決められるって言うのはうれしいですね。

詳しくは” ↓ ”の動画を見てください。 

メンバーシップの特典について解説

https://www.youtube.com/watch?v=yAbP5bnq1js&feature=youtu.be

ちなみに、 声を聞くだけでも価値があります。(ヒツジ談)

注:エクセルさんも

お財布と相談して、無理のない範囲で加入していただければと思います

と言ってましたので、ご利用は計画的にお願います。

最後に

てなことで、エクセルさんを紹介しましたが、熱意伝わりましたかね?

Vぶt……もといvtuber好きでも、普通のプレイ実況好きでも大当たりな方ってなかなかいないんですよね。

そんな彼女がvtuberの最前線で活躍してくれていることを願っています。

 

追記:何かいい画像くださいなんでもしま…

 

 

ほんでは